アダルトVR動画の魅力・おすすめする理由
~アダルトVR動画の魅力 それは「視聴」ではなく「体感」 ~
アダルトVR動画の魅力 VR動画ならではの特徴
アダルトVR動画は従来のDVDなどの2D作品でいうところの男優さん視点といった主観的な映像作品となっています。
なので女優さんと見つめ合っているのはあくまでも視聴している側である私(あなた)です。
もちろん映像作品なので女優さんの投げかけてくる言葉に対しては一方的に受け止めざるを得ないのですが、ついつい返事してしまってもそれはそれで良いと思います。非常にリアルですから、仕方のない事です。素直な反応です。
没入感の上ではこの女優さんとの言葉のやり取りも作品によっては重要な要素になってきますが、当然女優さんと交わすのは言葉や視線だけではありません。
作品によってはそこからプレイに入っていきますから、結構重要だったりします。
気になった方はこちらへ 今なら期間限定セールも実施中ですよ!
アダルトVR動画の魅力的体感ポイント キス
アダルトVR動画において「キス」とは非常に重要な要素です。
数年前までは「キスの位置がおかしい」というだけで低評価ということも珍しくありませんでしたが、近年はこのキスの部分が低評価になることもほとんどなくなりました。
そんな「キス」ですが、これが女優さんによって個性が出てくるところなんです。
女優さんからしたら、現実的にはエアーキスな訳ですが、一人一人工夫が施されていてアダルトVR動画ならではの面白い部分です。
普通のキスとディープキスの使い分けであったり、角度であったり、あえて頬やおでこ、まぶたにしてきたりと多種多様に見る側を没入させてくれます。
このキスひとつでその後の没入感も変わってくるぐらい掻き立てられる部分です。
細かい部分ですが、何事もキスから始まります。
例えばこちらの2つの作品
まずはこちら
皆月ひかるさんの作品
【VR】クチビルまであと1cmのムラムラ誘惑にまんまと負けて、妹と相性最高のベロチュウをしてしまったボク。 皆月ひかる
兄妹という設定で展開されるこちらの作品は、「妹とのキス」をコンセプトにしていて、ソレに至るまでの過程もまた禁断性があって良い。
距離感が非常に絶妙で、焦らされて、もどかしさを感じることもできると思います。
一線を越えたらその先は「禁断の領域」です。
もう一つはこちら
森日向子さんの作品
【VR】何も考えず…とろけキスがしたい。絶妙な誘惑キョリで焦らしに焦らされ、妹と甘々なベロチュウをしてしまったボク 森日向子
こちらも兄妹という設定の作品です。至近距離における迫り方や焦らし方、絶妙な距離感の中で繰り広げられるこの2つの作品は、きっとお気に入りに直行になると思います。
アダルトVR動画の魅力的な体感ポイント キスからの派生
女優さん一人一人がぞれぞれ工夫を凝らしてくれているわけですが、このキスのくだりから派生するVR動画における体感ポイントがあります。
顔舐めや耳舐め
作品によりますが、中にはキスの流れから、顔を舐めてくる事や耳元で囁いてくれたり、耳を舐めてくれたりと顔周りの攻撃が繰り広げられます。
これが本当にされている感覚になって、非常に刺激的な体感を得られます。ゾクゾクって感じで。
ASMRに特化した作品もあったりして、耳元での囁かれるだけでもこちら側の感覚をとにかく刺激してくれます。
ツバ飲み
変態的ですが、女優さんが唾をこちら側の口に向けて垂らしてくれます。飲めと。
あるいは「飲みたいの?変態さんですね」みたいなノリで唾を垂らしてくるパターンもあります。
焦らしや細かいところ
キスの時にこちらの頬に手を当てがえてくれたり、絶妙な距離感で「キスすると思ったでしょ?」みたいに焦らしてくれたりします。
あるいは、ディープの生々しい音の出し方であったり、女優さんによって本当に個性豊かに演出してくれています。
視聴している側としては非常にリアル感、没入感を得られて、世界観に入り込めます。
アダルトVR動画の魅力 まとめ
セクシー女優さんとの「キス」を体感できる
「キス」ひとつとっても、非常にバリエーションが豊かで、女優さん一人一人に個性があり、VR動画だからこその楽しい部分だと思います。
また、キスから派生してか顔周りへのアクションのバリエーションもさまざま。顔中舐めらたり、耳をひたすら攻撃されたり、耳元でいやらしいこと囁かれたり、オンパレードですよ。
ハーレムものの作品ともなると、もう、ヤバイ。右やら左やら、作品によっては上とか下とか。
こういった細かいところまで体感し、楽しむことができるのがアダルトVR動画であり、そして魅力です。もちろん、キスだけでなく、女優さんの表情の変化であったり、息づかいまでも。
本当に細かいところまで見逃せない魅力がVR動画にはあります。
こちらの記事でも魅力を語っています アダルトVR動画の魅力を語る その1
コメント